購入者の声

半信半疑でやってみたら効果抜群でした

投稿日:

宮崎県 西幸太郎さん 20歳

子供がまだ小さいので休日はほとんど家族サービスというなかなか海に通えない人の代表例みたいな僕ですが、このEブックにあった「週末サーファーのためのパワーアップ講座」のおかげで以前とは見違えるように体力がついてきました。今では3時間のラウンドもほとんど苦にならなくなってきて、せっかく海に行けてもすぐにエネルギーが切れてしまうことがなくなって喜んでいます。

 

それとみなさんが言われているように、テイクオフが安定してきました。最初は半信半疑でしたがやってみると効果抜群でして、これはぜったいに他では知ることができないことですね。ちょっとした動作の一つ一つにいろんなアイディアがあって、それらが合わさってこの効果を生みだしているんだというのを肌で感じて驚くばかりです。次の目標は、しっかりと波のフェイスを捕えて板を走らせることです。これに関しても内容てんこ盛りなので、何度もEブックを読み直しています。

 

わからないところは直接はらさんにメールや電話をして確認していますが、すぐに回答いただけるので早く海に行ってそれを試してみたくなります。

 

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.