購入者の声

8か月で波のフェイスを横に走ってました

投稿日:

東京都 滝口良平さん 28歳

はらさんのサーフィン理論に完全にはまってしまって... で、気がついたらほんとに8か月で波のフェイスを横に走ってました。

 

僕はけっこう完璧主義者なんで、なんでも適当にやることができない性格なんです。だからサーフィン始めた当初は書店でハウツー本やDVDを買いあさったものです。 しかし、どれもこれもぜんぜんピンとこない。「だからなんなの」ってかんじでしたね。

 

そんな僕の目を釘付けにしたのがはらさんのブログでした。まさにサーフィン初心者の疑問や悩みを解消してくれていて、これはもうEブックも買わなきゃと思いました。即行で買って読んでみると、そこには唖然とする内容が満載でした。書店のハウツー本やサーフィンスクールで一般的に教えられていることが、実は上達を遅らせている原因になっているといった内容がたくさん書いてあって。

 

 

はらさんが出版されているEブックは全部持っています(笑)。ほとんど信者になってしまった僕ですが、信者になって大正解だったと今になって思います。でなければ、こんなに早くサーフィン初心者を抜け出ることはできなかったでしょう。普通はどんなに早くても数年はかかるといわれているスポーツですから。

 

 

サーフィンは初心者レベルを抜け出ると100倍楽しくなりますね。もう、ますますサーフィンに夢中で週末や連休が楽しくて仕方ありません。こんなにすばらしいサーフィンの世界を見せてくれたはらさんのサーフィンEブックにほんとうに感謝しています。

 

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.