購入者の声

手厚いサポートを含めると絶対に安いと思います

投稿日:

福岡県 永友恵さん 23歳

私はほんとにサーフィンはじめたばかりでしたので、はらさんと直接会ってレクチャーいただいたことが本当に嬉しかったです。

 

サーフィンEブックにはテイクオフとかボトムターンとか、そのやり方がイラストを使ってほんとに丁寧に解説されています。ただ、それをそのとおり自分でやってみるのですが本当にこれであっているのか自信がありませんでした。

 

そんなとき、はらさんから宮崎にいらっしゃいとお声をかけていただきさっそく出向きました。実際にお会いして身ぶり手ぶりでEブックに書いてある内容を説明していただくと、それまで頭の中で漠然としていたものがス~っと体で理解できたのです。

 

その後もメールなどでサポートしていただいて、このEブックの価格はそんな手厚いサポートを含めると絶対に安いと思います。これからサーフィンを始める方には一押し間違いありません。

 

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.