購入者の声

特典の無料相談を利用して質問しています

投稿日:

徳島県 谷口慶介さん 20歳

はらさんがおっしゃるように、サーフィンの本や雑誌のノウハウものって初心者にはほんとにわかりづらい。それでインターネットでいろいろ検索していてこのEブックを見つけました。

 

他にもEブックはいくつかありましたが、はらさんのEブックはイラストが多いので迷わず決めました。はじめてのEブック購入だったんですが、ブログを見て安心感があったのでまったく不安はありませんでした。

 

思ったのは、このEブックのイラストはサーフィン雑誌の写真なんかよりもずっとイメージしやすいということ。大事な部分が強調して描かれていて、余分なところがないからだそうです。なるほど。そのかっこよさからショートボードに飛びつきましたが、Eブックを読んで考えが少しづつ変わってきました。ロングボードをやることでサーフィンの技術や世界観が変わるんですね。ショートに固執せずに、ロングもやってみたくなりました。

 

かなりのボリュームなので少しずつ読んでいますが、わからないところがあると特典の無料メール相談を利用して質問しています。すぐに返事をもらえるので感激です。著者と話せるなんて普通ありえないですから。

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.