購入者の声

念願だった横乗りができるようになりました

投稿日:

大阪府 竹本隆さん 32歳

このEブックをネットで買ってプリントアウトしようとしたら、ちょっとしたトラブル発生。さっそく著者の はらさん にSOSの電話しちゃったんですが、すぐに適切な指示をいただき速効解決しました。電話ではサーフィンライフについても話聞いてもらったんですが、そしたらもう気持ちは宮崎に向かっていました。

 

お盆休みだったので大阪から車で15時間もかかったんですが、その苦労も着いていきなり報われました。はらさんに案内していただいた宮崎の美しい海ときれいな波...ただただ感動です。こんなところでサーフィンするのは初めての経験でしたから。 ちょうど台風が去ったあとで波のサイズは超ビギナーサイズ。しかも乗り放題だから、念願だった横乗りもなんとかできるようになったし。

 

いやいや、はらさんのお陰で最高に楽しい宮崎サーフトリップが出来ました。大阪なんで頻繁に海に行けませんが、これからは はらさんみたいなオシャレなサーフィンオヤジを目指そうかと思っています。 また宮崎絶対来ます!またそん時はよろしくお願いします。

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.