購入者の声

サーフィン早期上達の極意が盛りだくさん

投稿日:

徳島県 田中良太さん 19歳

僕は通っている大学の部活動でウインドサーフィンをやっているんですがウィンドサーフィンは知ってのとおり風がないことには始まらないマリンスポーツです。風って吹かないときにはずっと吹かない日が続くものですね。そんなとき羨ましかったのが板1枚で手軽にできるサーフィンでした。 ウィンドサーフィンに比べればずっと簡単そうという思いもあり、軽いのりで初めてみたものの。波をパドリングで捕まえるのがこんなに難しいとは思ってもみませんでした。

 

Eブックには著者であるはらさんが習得した早期上達の極意がたくさん書いてあってほんとに参考になります。サーフィンスクールで受けたアドバイスや注意点はそのときわかったつもりになっていても意外と次の日には忘れてしまいますが、Eブックには大事なことが整理されていますので、できるだけ繰り返し読んでいます。

 

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.