購入者の声

見違えるように上達した自分がそこにありました

投稿日:

神奈川県 宇都宮誠さん 48歳

私は事業運営のストレスから太ってしまいダイエットのため何かスポーツがやりたいということで、学生の時からの夢であったサーフィンを昨年から始めました。

 

しかし...いろんなノウハウ本を読み漁り1年間頑張ったものの、なかなか思うようにならず、海でローカルの方に怒られたりテイクオフもままならない状況でサーフィンがつまらなくなってしまったのです。そんなときにネットで偶然に目にしたのが「はらさんのEブック」です。初心者の目線でとても分かりやすく夢中で何度も読み返しました。そしてわからない部分は電話やメールで説明いただきました。

 

その流れで、いっそのこと宮崎へ行こうと決意し、多忙のスケジュールをなんとか調整したしだいです。 宮崎は本当にサーフィン天国ですね。色んなサーフポイントがあるので私のような初心者が行ってもそれなりに楽しめます。滞在中は、はらさんに適切なアドバイスを沢山頂き、見違えるように上達した自分がそこにありました。

 

安定したテイクオフはもちろんのこと、なんと...横に滑ることもできるようになったのです。ボードの上から見る波のフェイスは美しく、感動以外の何物でもありませんでした。 この度は宮崎でたいへんお世話になり、感動のサーフィン旅行をさせて頂きました。

 

これは私にとって間違いなく、一生の素晴らしい想い出です。今度宮崎に行くときは、ビッグウエーブのポイントに入れるよう実力を上げたいと思います。また宮崎でお会いできる日を楽しみにしています。有難う御座いました。

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.