購入者の声

テイクオフの秘訣は目からウロコです

投稿日:

静岡県 瀬川丈二さん 30歳

私がサーフィンを始めたのは5年くらい前でして、職場の同僚が誘ってくれたのがそのきっかけです。

 

しかしサーフィンは私にとって想像以上にハードで、しかも難しかった。これはとてもレジャー感覚ではできないスポーツだなという印象でした。案の定、ほとんど上達できないまま数年が経ってしまい、もうほとんどあきらめかけていたのです。

 

そんなときネットで目にしたのがこの「サーフィン初心者脱出プログラム」です。これまでまったく考えたこともなかったサーフィン理論がいっぱいでして、もう夢中で読みました。中でも私が苦手だったドルフィンスルーについては、これでもかとばかりに図解で示されていて大いに参考になったものです。おかげで波数の多い日でも、今では沖に出るのがあまり苦痛でなくなりました。

 

特にテイクオフが安定してできるようになる秘訣は目からウロコです。そのノウハウは普通のハウツー本にはけっして書かれていないことですが、言われてやってみるとほんとにそうなのでびっくりします。このEブックに出会えたのはほんとうにラッキーでした。サーフィンは他のどんなスポーツよりも感動的でダイナミック。そんなサーフィンを胆のうすることができるようになったことがほんとうに嬉しいです。

 

-購入者の声

Copyright© サーフィン初心者脱出プログラム , 2024 All Rights Reserved.